今日は弊社が制作を担当している KBS京都「夢追人」の京都篇の撮影で、
福知山市の万願寺甘とう農家さんを訪ねました!
この万願寺甘とう、言わずと知れた京都の伝統野菜の一つですが、
とうがらしなのに全く辛くなく、むしろ甘い!パプリカ並みに甘い!
訪れた農家さんもとても良くしてくださり、天気もいいし撮影も順調!
現地の皆様、有難うございました!
放送はKBS京都で7月14日土曜日12:00~です!ぜひご覧くださいね!